レンジフード換気扇 お風呂掃除 福岡市中央区

レンジフード換気扇のお掃除もお任せ下さい。おそうじ館グリーンボックス福岡南店です。

福岡市中央区大濠のマンションにレンジフード換気扇、お風呂のお掃除にお伺いしました。

今回は、福岡東店の吉田代表との作業です。

私はお風呂のお掃除。奥様が気になられている浴槽エプロン内を中心に徹底掃除です。

エプロン内高圧洗浄

DSC_0689DSC_0695

鏡のウロコ汚れ除去

DSC_0690DSC_0700

換気扇カバー裏もカビ汚れがありました

DSC_0693DSC_0697

 

吉田代表はレンジフード換気扇クリーニングです。以前依頼したお掃除業者は「シロッコファンが取れない」とお掃除を断られたようです。

ファンモーター軸が油汚れで固着化したものでしょう。軸に油を差し、温めて・・を繰り返し、やっと外せました。中途半端に諦めてはダメですね。

諦めておられた汚れが取れて、お客様も喜んで頂いたと思います。

 

温め用のドライヤーを片手に 悪戦苦闘 の吉田代表

DSC_0688

吉田代表お疲れ様でした。