カテゴリー別アーカイブ: 総務・事務担当

☆半年でした!そして…☆

 

image

 

こんばんわ!総務のりなです(^-^)

 

 

むすめ、ついに半年のハーフバースデーを迎えました〜(^∇^)♡

 

image

 

 

ささやかながらお祝いしました(^∇^)

 

 

そして…

 

 

ムスメ、ついに、風邪をひいてしまいました(T_T)鼻がズルズル、咳がコンコンでとてもかわいそうです……今日病院行ってきて薬をもらいましたが、これ飲んで早く元気になってくれればなと思います。。

 

 

☆ひつじさん☆

 

お久しぶりです。総務のりなです(^-^)

最近寒くなってきて、もう年末になるんだなーと実感してます。本当に早いですね。

 

話は変わりますが。わたくし、年女です。そしてふた回り違いますが(笑)今年生まれた娘も年女です。午年。そして来年は未年…

 

 

あっ!

image

一足早くひつじさんが来ました〜(^-^)笑

 

 

 

 

 

 

それでは、また(^∇^)

☆離乳食☆

こんばんわ☆総務のりなです(^-^)

 

 

娘ちゃん、先日離乳食デビューしました!

image

 

とても上手に食べられました!数口じゃ足りないみたいでグズグズです、、どのくらいあげたらいいのか試行錯誤しながらやっています(^-^)

 

 

image

 

写真は先日お試しのおもちゃで遊んでいた娘です(^-^)買ってあげようと思います(^-^)

 

 

それでは〜☆

☆5ヶ月☆

こんばんは☆総務のりなです(^∇^)

 

突然ですが、、、

娘、本日5ヶ月になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

image

 

 

 

 

 

元気にすくすくと育ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日は自宅に帰った瞬間とてつもなくグッタリしてしまいました、、帰りの運転、ヒヤヒヤものでした(T_T)自覚はなかったのですが、身体は疲れていたのでしょうか(T_T)

家事や掃除など、もちろんしなければならないですしサボれません!でもたまには休日も欲しくなる時ありますよねー。。そんな時はお掃除だけでも助けてもらえたら、お部屋も気分もすっきり出来るかもですね(^∇^)!

 

 

 

それではこの辺で〜☆

 

☆はじめまして☆

はじめまして☆
総務のりなと申します(^∇^)

ここではあまり関係ないのですが、日常を書こうと思います。本当に掃除とは関係ないのですが、軽い気持ちで読んでくださると嬉しいです(^∇^)!私と同じよう主婦の方や先輩ママさん、パパさんが読んでくれているかもしれないので、もし何かアドバイス等あればコメントくださると飛んで喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月に女の子が産まれました(^∇^)
産まれて5ヶ月になります(^∇^)

image

 

まいにちまいにちとても可愛くて、時間があっという間に過ぎていきます。

image

 

先日のホークス優勝ににんまりな娘です〜(^∇^)笑

ではこの辺で〜☆