カテゴリー別アーカイブ: 福岡東店

懇親会、福岡博多で

昨夜はいつもお世話になっているリホーム会社様と業者様との懇親会がありました。おいしいモツなべや、新鮮な刺身などおなかいっぱい食べて飲みました。今日は博多区で入居前の清掃、宗像でリホーム後の清掃でした。

DSC_0111

 

 

シロアリ予防散布、福岡で

今日は福岡でシロアリ予防剤の散布に行ってきました。床下木材部分に薬剤を拭きつけます。

床下です。

DSC_0106

薬剤を拭きつけます。

DSC_0107

DSC_0108

柱の中にも穴を開けて拭きつけます。

DSC_0104

DSC_0105

半日かけて作業終了です。シロアリが気になる方は是非ご相談ください。

お見積もり無料!!

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田

 
 

 

 

エアコンをきれいに、福岡で

今日は福岡でエアコンクリーニングでした。

DSC_0101

DSC_0102

このアルミフィンで空気を暖めたり、冷やしたりして吹き出し口から風を送ります。ここにほこりやカビが付くとエアコンの効き具合が悪くなり、電気代が上がったり、嫌なにおいがします。年に1回のクリーニングがお勧めです。

DSC_0103

こんなに汚れやカビがとれました。

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田

シロアリ予防、福岡で!!

今日は福岡、宗像でシロアリ予防とトイレ、キッチン清掃を行いました。

床下に入りシロアリ予防剤の散布を行いました。床下は狭くて、低いのでとても大変でしたが、むらなく予防剤を散布、続いてトイレ掃除、キッチン掃除、最後にキッチン床のワックス掛けで終了しました。

午後からは福岡市で2LDKの入居前清掃を行い本日は終了です!!

大変でしたが充実した1日でした。

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田

 

今日はエアコンクリーニング・福岡で!!

今日も福岡粕屋でエアコンクリーニングに行ってきました。マンションオーナー様からのご依頼でエアコンクリーニングと入居前の清掃を行いました。マンション共用部はオーナー様が毎日清掃されておりとてもきれいでした。大事にされていることが良く分かりました。

明日は福岡宗像市でシロアリ予防とキッチン、トイレ清掃です。頑張ります!!

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田

福岡で入居前清掃

今日は福岡市博多区で入居前清掃(1DK)を行いました。ヤニ部屋(たばこ)でした。通常であれば3時間ほどで終了するのですが、6時間かかって終了しました。とても疲れました!!

明日も頑張ります!!

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田

福岡で美容室の清掃

今日はおそうじ本舗城南東店様の応援で美容室の清掃に行ってきました。窓ガラス、床のワックス掛けをしました。

DSC_0082

DSC_0082

店舗美装もやってます!!

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田

福岡市博多区月隈にて入居前清掃

今日は福岡市博多区月隈にて入居前清掃に行ってきました。

3LDKのお部屋の水周り(キッチン・浴室・トイレ・洗面など)、窓ガラス、サッシ、網戸、ベランダ、建具の清掃、フローリングのワックス掛けなど、朝8時からお昼の14時まで作業し終了しました。

今日はシロアリ予防の注文もいただきました。シロアリ予防やお部屋の除菌、またお部屋のリフォームもやっています。お気軽にお問い合わせください。

おそうじ館グリーンボックス福岡東店吉田