入居前清掃 福岡市南区

昨日の作業は日中は南区で3LDKの入居前清掃、夜は博多区で店舗の清掃とちょっとハードな一日でした。

いつもお世話になっている管理会社様の3LDK物件、築年数は古いですが、窓から見える景色は緑が多く、日当たりのスゴくいいお部屋だったので人気の物件って感じです。

ポカポカ、のんびり とした作業になりました。

DSC_0497

 

既存のワックスの剥がれ、汚れが目立つという事で、フローリングは剥離洗浄をご希望でした。

フローリングに多少変色、傷みがあったので剥離作業は慎重に行いました。

DSC_0503

 

 

板目模様もくっきり映え、クリアで清潔なフローリングへと蘇りました。

DSC_0511

ご入居前のお掃除は特にフローリングの仕上がりに気を使います。内覧の方、ご入居予定のお客様が最初に目に止まる場所です。お部屋の印象が全て決まってしまうとも言えます。わずかなチリ、髪の毛1本も残すことは許されません!