マンション共用部清掃 春日市

マンション・アパートの共用部清掃もお任せ下さい。 ハウスクリーニング福岡 おそうじ館グリーンボックス福岡南店です。

本日は、久々に先輩ハウスクリーニング店での応援作業でした。

春日市にあるマンションの共用部のお掃除に行ってきました。

ご入居者様がいつも利用するマンション内の玄関ホール・廊下・非常階段をキレイにするお掃除です。快適なマンションライフを送って頂くため大事なお掃除です。隅々まで念入りにお掃除させて頂きました。

フロアの黒ずみもキレイに落とします。

DSC_0590

DSC_0591

 

 

アプローチ階段についた 汚れ コケ も手作業で丁寧に落としていきます。

DSC_0592

DSC_0593

洗浄した後のタイルの輝き具合!  ・・・写真じゃわかりにくいでしょうか・・・

 

今日の作業は応援作業で終了し、夜は マーチンこと鈴木雅之のライブに行ってきました。

家の奥さんがファンなのでプレゼントしました。たまには 奥さん孝行 もしてあげないと・・ 迷惑ばかり掛けてますので

しかし、やっぱりプロは惚れ惚れするくらい 歌が上手い! 2時間半、聞き入ってしまいました。 スゴイ!

楽しいひとときでした。

でも次は私の番。。 永チャンLIVE ! 今度は私に 孝行 してもらうつもりです(笑)  奥さん ヨロシク!!