お掃除相談会から帰る車の中で一人 ・・・涙

荒尾市での「お掃除相談会」の会場はグリーンランドのすぐ近くでした。

土曜日という事もあって多くの家族客で賑わっていました。時折、相談会の会場へも風に乗って子供さんの声が聞こえてきました。本当に楽しそうな声でした。

DSC_0535

 

荒尾市からの帰りの車中で一人 ふっ と思う。

そういえば・・ 家の長女を遊園地や楽しい場所にほとんど連れて行く事ができなかった。

当時は、サラリーマンとして 仕事仕事 で家にもほとんど居ず、若くして結婚した為、経済的にもあまり余裕が無かった。子供らしい楽しい思い出を何一つ長女に作ってやれなかった。と 本当に可哀想な事をしてしまった(涙) 戻れるものなら戻りたい。

その代わり・・ 孫娘には目いっぱいの愛情を注いでやりたい。

遊園地・・ 動物園・・ キャラクターショー・・・  おじいちゃんとしてできる限りの事を目いっぱいしてあげようと思う。 楽しみ・・

まだ首が座ったばかりなので、一緒に手つないで行くのはもうちょっと先・・・かな?

 

そんな事を考えながら運転してて、気がついたら、夕方の大渋滞!!

DSC_0539

結局、有明沿岸道路を出れたのは 2時間後 でした。(再涙)