店舗清掃 福岡市城南区のカフェ

店舗清掃もお任せ下さい。ハウスクリーニング福岡 おそうじ館グリーンボックス福岡南店です。

福岡市城南区のカフェにて フロアワックス、換気扇、窓ガラスのお掃除でした。

こちらは定期的にお掃除させて頂いているのですが、とにかくオーナー様の美観意識が高く、いつもお店が輝いています。

オープンして20年近くたっていると思いますが、部分的な改装をされただけで、ほとんどオープン当初と変わらない装飾です。日常的なオーナー様のお掃除の賜物だと思います。頭が下がります。

そんな厳しいオーナー様なので、こちらも真剣に、丁寧にお掃除させて頂いております。

DSC_0542

DSC_0544

DSC_0549

 

こちらは、プライベートでもよく利用させて頂いております。
自家焙煎のコーヒーもさることながら、アレンジコーヒーや種類豊富なホットサンドも とても美味しいと人気のお店です。

私個人的に好きなのが お店手作りのコーヒーゼリー です。
シンプルですが、苦味のあるコーヒーがベースになっていて、たっぷりと乗せられたソフトクリームの甘さとのバランスが絶妙です。少し固めのコーヒーゼリーなのがイイんでしょうね。飲み込むまでにすごく コーヒー を感じるんです。コーヒー好きにはたまりません。クセになりますよ。

20141101_164200

 

お店は、城南区東油山(油山団地東口交差点そば)にある

CoffeeBerry(コーヒーベリー) です。

是非、行ってみて下さい。