☆はじめまして☆

はじめまして☆
総務のりなと申します(^∇^)

ここではあまり関係ないのですが、日常を書こうと思います。本当に掃除とは関係ないのですが、軽い気持ちで読んでくださると嬉しいです(^∇^)!私と同じよう主婦の方や先輩ママさん、パパさんが読んでくれているかもしれないので、もし何かアドバイス等あればコメントくださると飛んで喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月に女の子が産まれました(^∇^)
産まれて5ヶ月になります(^∇^)

image

 

まいにちまいにちとても可愛くて、時間があっという間に過ぎていきます。

image

 

先日のホークス優勝ににんまりな娘です〜(^∇^)笑

ではこの辺で〜☆